運動会

9月も中ごろを過ぎても熱中症で騒がれていますね。
うちの子どもにも毎日魔法瓶の水筒を持たせての学校生活。
こんだけ水分補給をうるさく言わなければならないなんて思わなかった。
わたしの小学生時代にはタイガーの魔法瓶水筒を持っている人なんて、すごくお金持ちのような感じに思ってた。
しかし、今ではその魔法瓶も一人二本を持たすくらいなんですが、今でも魔法瓶はそこそこの金額がしますね。
でも、この時期でも運動会を見学に行ったら、うちの家庭では二本なんて甘かった。
他の家族では箱に10本もクーラーボックスに詰めて応援していたところも珍しくはなかった。
これも仕方ない世の中ですよね。

資生堂パーラー 練り香水 バブルフラップ