アンパンマンシール

うちの息子も何かあるごとに「アンパンマン」と発します。
キャラが好きになり、服も靴もアンパンマン、よく食べるおやつもアンパンマンソーセージとかとにかくアンパンマンのシールやガチャガチャに食いつくので大変。

アンパンマンソーセージにもシールがついていて、家中アンパンマンに侵略されています(笑)

扉にフローリングにもペタペタと貼り付けていて、これを剥がすのに主人が苦戦しています。

キレイに剥がす方法で、雑巾をお湯に浸したり、消しゴムを使ったりと汗をかいて旦那は頑張っていましたが、ついに腰をやってしまいました。

そこで、わたしは通販のあっちゅうまに剥がせるスプレーを使っています。旦那があんだけ頑張って活動するよりも、5秒もあればスパッと無くなります(笑)
あれだけ、頑張っていた主人には悪いですがわたしもいろいろと忙しいので、これで済ませます。

ひまわりの種 アースシューズ マジクール