旅行行きたいなぁ〜

この前、エリカさんたちが新婚旅行に行ったのは皆さん知っていると思いますが、それを見て「エリカさんすごい不機嫌そうだなぁ〜」って思いました。でも旦那さんはニコニコしていたから、幸せなのはわかりました。
私は新婚旅行には行っていなく、行くなら海外旅行って決めていたけど、それも達成できないままなんです。旦那の仕事は融通が利かないから、結婚式挙げた後すぐに新婚旅行に行けばよかったって後悔しています。結婚式を挙げた次の日も当直だったから、その前に「休んで」って言って無理に行けばよかったなぁ〜って今になって思います。海外旅行いつになることやら…

育毛剤の効果的使用法http://ladyikumou.seesaa.net/
話題のスーパーシガレットhttp://supasiga.seesaa.net/
キャッシング タイムhttp://kasingtime.seesaa.net/